2005年08月31日

お腹一杯でダウン

yahoo30 048.jpg

yahoo30 027.jpg


ニックネーム ロマン at 20:29| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服を着せて貰いました。









ニックネーム ロマン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュンコおばちゃんに服を買って貰いました。

yahoo30 012.jpg


yahoo30 017.jpg

yahoo30 011.jpg

ジュンコおばちゃんに服を買って貰いました。

本当は何回か買って貰ったのですが、サイズが大きすぎで

着てもすぐに脱げてしまってたみたいです。

今日ペットショップで0歳用があったようです。

これがぴったりでした。大きくなったようですがまだまだ

標準より小さいようです。

あと、今日からお手の練習です。少しできるようになりました。


ニックネーム ロマン at 18:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

◆今日も元気に丁か?半か?◆









サイコロキャラメルの箱が好きです。

丁か?半か?さて?
ニックネーム ロマン at 13:28| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇momo◇オシリ拭かれた〜









ニックネーム ロマン at 00:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 ◇momo◇オスワリできるようになりました。









momoオスワリができるようになりました。

お手はまだです。


ニックネーム ロマン at 00:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

今日はお友達の今井さんと初対面でした。

yahu5 016.jpgP1000048.MOV


今日はお友達の今井さんと初対面でした。

今井さんも先日までチワワの女の子がいたそうです。

momoは今井さんを大歓迎でした。

これからもよろしく!

ニックネーム ロマン at 22:31| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ヤンチャになりました・・・

yahoo23 011.jpg

yahoo23 012.jpg

yahoo23 008.jpg

yahoo23 002.jpg







ヤンチャになってきました。

ゲージにいれるとお昼ねします。

まだワン!と吠えたことがないですね。

くーんと鳴くだけです。

食欲もありますよ。

少し大きくなりました。




ニックネーム ロマン at 16:18| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

お気に入りの手作りぬいぐるみ

momo1 018.jpgお気に入りのおもちゃを加えて遊んでいます。
小さいピンクのぬいぐるみ。アヤカが作りました。
ニックネーム ロマン at 23:03| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びだしました。

momo1 016.jpg

ゲージに入れるとなんと教えていないのにちゃんとおしっこシート

の所でおしっこをしました。

ペットショップで使用していたシーツをそのまま持ってかえって

きたのがよかったのかな?

遊ぶ時にはチョコンと出できます。





ニックネーム ロマン at 14:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子のアヤカが◇momo◇の魅力にとりつかれる〜!

momo1 009.jpg

姪っ子のアヤカ。

動物大好きで特にワンちゃんにはかなわないよう。

この翌日から夏休みでもあり、なんと6日間も泊まりにきました。

可愛くてしょうがないよう。

◇momo◇のゲージに一緒に入ったり服をきせたり・・・

たまらなく可愛いようです。

PS パパがかえってきて〜と言ってたらっしいです・・・
ニックネーム ロマン at 13:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家へ到着。

momo1 008.jpg

1時間程で我が家に到着しました。

最初はクンクンと鳴いていましたが皆に抱かれて

しばらくすると慣れてきたのか、落ち着きました。

ニックネーム ロマン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇momo◇はじめまして。

momo1 005.jpg8月7日(土)少し早めに家族でお盆のお墓参りに行きました。

とても暑い日でしたが、お父さん、おばあさんが眠るお墓参りが終わり

家族でお昼の食事へ向かいました。

食事も終わり、買い物でもして帰宅しようと車でお店を出発。

少し走るとペットショップを発見。

何かに引かれるように駐車場へ車を止めました。

大きなペットショップでエアコンもよく効いている・・・

少し涼んで可愛いワンちゃんでもみてみよ〜と。

んっ!なんだ?この可愛いチワワ!家族全員がかわいーっ!

の連発。

それも女の子で体重500g。

めちゃ小さく可愛い!

なんと2時間も抱いていました。

結果・・・我が家へと・・・

はじめまして。チワワの女の子◇momo◇



ニックネーム ロマン at 13:25| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする